メンバーの日々の雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事いろいろ

<<   作成日時 : 2007/05/15 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

タウンワークを見ていたら、いろいろなお店が出ていておもしろいです。でも、未経験者大歓迎!と書いた求人の中には、カウンセラーやアドバイザーもあって、そういうのってお客側からすると、経験が一番重要な気もしますが。それから、自衛隊が、タウンワークで自衛官を募集しているのも、ちょっとびっくりしました。特別職国家公務員と書いてありますが、同じページに載っている、うどん屋さんや保険代理店や病院スタッフなどの求人と比べて、一番月給が安いのも意外でした。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初めまして
はじめまして!記事拝見しました^^関連記事だったので、TBさせて頂きました^^よろしくお願いします^^ ...続きを見る
初めまして
2007/05/19 21:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事いろいろ メンバーの日々の雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる