メンバーの日々の雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本海

<<   作成日時 : 2017/07/16 20:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

松本は海から遠いと思っている人が多いですが、意外と日本海には近くて、車で二時間で行けます。天気予報では、午前中曇り午後から雨だったのですが、午前中曇ったり雨が降ったりで、午後からは良いお天気でした。浜辺は暑いですが、海の中はひんやりして肌寒かったです。風が強くて、浮き輪が流されてブイの外に行ってしまい、そのまま沖に流されているのを何回か見ました。どこまで、流れていくのかな…
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本海 メンバーの日々の雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる