メンバーの日々の雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子のセキレイ

<<   作成日時 : 2017/07/14 06:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

研究棟のエントランスの吹き抜けに、セキレイが迷い込みました。入り口の自動ドアから入ってきたようです。吹き抜けの上を飛び回っていて、なかなか外に出られません。事務に、入り口の自動ドアを開放するようにお願いしましたが、できないとのこと。自動ドアの外に立って、ドアを開けていましたが、なかなか下におりてきません。。自動ドアに誘導するように、パンを蒔いてみましたが(名付けて、ヘンゼルとグレーテル作戦!)、人の出入りがあるためか、上を飛んでいて、おりてきません。しばらくして、開けておいた2階の廊下の窓からやっと外へ行きました。どうなることかと、心配しましたが、よかったです…
先日のクワガタに続いて、びっくりのかわいいお客様でした。。。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷子のセキレイ メンバーの日々の雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる